comii

2014年4月21日 スマホ教室inエヌ・シィ・ティまつり

4月29日(日)に、アオーレ長岡にて、エヌ・シィ・ティ開局25周年記念 みんなでアオーレ エヌ・シィ・ティまつりが開催されます。

エヌ・シィ・ティさんは、開局25周年なんですね。
それを記念して、アオーレ長岡にて大々的にイベントが開催されます。

超リアル恐竜体験ライブや、里山資本主義の藻谷浩介氏の講演会などが開催され、とても魅力的なイベントになりそうです。

その中で、「初心者のためのスマホ入門講座」が開催されます。講師は、こみいの佐藤が担当いたします。

スマホには興味があるんだけど、自分には無理だと思っている方や 、スマホにしたけど使い方がよく分からない方のために、丁寧に使い方をお教えする講座です。

講座では、お一人に一台ずつスマホをお貸しいたしますので、スマホを持っていない方も実際に操作体験をしていただけます。

まだスマホを使った事の無い方も、ぜひスマホの楽しさを体験してください。

詳しい内容や、応募方法はこちらのエヌ・シィ・ティのホームページをご覧下さい。

http://www.nct9.co.jp/about/20140417664.html

ご応募、お待ちしております!

< 前の記事    一覧に戻る    次の記事 >
comii