comii

2014年7月28日 Google Play Store にて「タブレット体験講座」テキストを出版しました。

7月24日、Google Play Store にて「初心者向け!旅行に最適 タブレット体験講座 Nexus 7編」を出版しました。現在、無料提供中です。

7月19日に、エヌ・シィ・ティ様にて開催されました、「初心者向け!旅行に最適 タブレット体験講座」のテキストの内容を一部変更したものです。

初心者の方にも分かりやすく、タブレットの旅行に便利な機能を中心に解説しています。

タブレットの基本操作から、インターネットで人気の観光地を調べてみたり、Googleマップで観光地の詳しい様子を見たり、ストリートビューで世界旅行体験をしたり、テレビ電話や外国語の翻訳までと盛りだくさんの内容です。

このテキストは、1時間半から2時間程度の講座にちょうど良い内容になっています。

このテキストを、講師様がご自分の講座で活用していただいても結構ですし、こみいでは出張での講座も行っております。

出張講座の場合は、受講者様の人数分のNexus 7をご用意いただく必要がございます。

詳しくは、こちらまでお問い合わせ下さい。

エヌ・シィ・ティさんのホームページはこちらです。

http://www.nct9.co.jp

comii